【新機能】アプリメンバーズ 新バージョンをリリースしました!

この度、アプリメンバーズの新バージョンをリリースしました。
それに伴い、新機能を追加しましたのでご紹介いたします。

■アプリトップページへ会員証・会員バーコードの表示が可能に

アプリメンバーズ新バージョン アプリトップ

アプリトップページに会員証やバーコードの表示選択ができるようになりました。
会員証やバーコードを表示させることでご来店時のポイントの付与や使用をスムーズに行っていただくことができます。

■アプリトップページのボタンレイアウトのカスタマイズの幅が広がりました

アプリメンバーズ新バージョン 9ボタンレイアウト
アプリメンバーズ新バージョン 6ボタンレイアウト

トップページに表示させるボタンの段数や数を自由に選択できるようになりました。
※横並びは3つまでの表示となります。
また、ボタンごとに背景色や文字色を設定することができます。

■プッシュ通知開封率測定

アプリメンバーズ新バージョン プッシュ通知開封率

管理画面上でプッシュ開封数をご確認いただけます。 また、CSVでデータをダウンロードすると会員番号、開封時間を確認でき、効果的なプッシュ通知を配信するための分析にご活用いただけます。


アプリメンバーズの店舗アプリには、この他にも数多くの便利な機能が搭載されています。
詳しくはアプリメンバーズ事務局にお問い合わせください。
Mail:info@mmbs.jp
Tel:03-6903-8308
※本機能をご利用いただくには最新バージョンのアプリへアップデートの必要がございます。

お問合せ&資料請求