【導入事例】四季桜

愛知県でたこ焼きの移動販売屋台をされている四季桜様に
アプリメンバーズの導入を決めた経緯、導入後の変化についてお話をお伺いしました。

インタビューご協力:福地 佳奈 様

四季桜 福地様
四季桜 店舗イメージ

アプリメンバーズ導入の理由

アプリメンバーズを知ったきっかけ

紙のスタンプカードを導入しようと思っていたところ、知人にアプリでポイント・スタンプをデジタル管理できるということを聞き、アプリメンバーズを紹介いただいたのがきっかけです。

アプリメンバーズの導入を決めた理由

現場でのオペレーションを最重視しており、スムーズにお客様にポイント付与ができ、スタッフに負担が少ないと分かったのでアプリメンバーズに決めました。

アプリメンバーズを導入してみて

事前にアプリ内で利用したいと思っていた機能

ポイント以外の部分ではアプリクーポンや注文予約を実装したいと考えていました。

導入後に業務改善した点について

ポイント付与の部分でお客様・スタッフに負担がないという部分でうまく運用できています。

お客様のお声

アプリはシンプルな作りで、問題なくご利用いただけています。
まれにお客様から、予約機能を充実させて欲しい等のご要望をいただきます。

現場スタッフ様の反応

30代前後のスタッフがメインですが、問題なくご案内できています。

今後アプリメンバーズに求めること

新機能の開発等、将来的にアプリメンバーズに求めること

現在は予約が入った際の通知はメールのみになっていますが、見逃してしまうケースがあるので、気づきやすい仕組みがあると助かります。

四季桜 店舗イメージ

四季桜アプリ

四季桜 アプリイメージ
四季桜 アプリアイコン

アプリはこちらからインストールいただけます▼

App Store
Google Play
四季桜 アプリインストールQRコード

【四季桜様 公式SNSはコチラ♪】

●Instagram
●Twitter

お問合せ&資料請求